作る人も食べる人も♡みんな笑顔になれちゃうパンとお菓子の教室

ARIGOです照れ

 

 

今日も寒いね‥‥風邪ひいてない?

 

今月土日は子供たちの予定でいっぱい。

母は送迎係。タクシーよ。

 

きっとそんな親御さんたくさんいるよね!?

お疲れ様ですお願い

 

忙しいけどお菓子作りたい・食べたいときってない?

私はしょっちゅう・・・

むしろ忙しい時ほど『作りたい!食べたい!』ってなる泣き笑い

 

天邪鬼精神!??笑い泣き

 

 

先日作った

いちご「まるごと苺の米粉マフィン」いちご

名前の通り、苺ごろっと。

米粉を使ったマフィンだよんチュー

 

焼き立ては苺がトロッ、表面サク酔っ払い

冷めたらしっとりチョコカップケーキ

 

順番通りに混ぜるだけで出来ちゃう♡

ふるいも使わないし、バター使うけど常温に戻す時間も必要ないニヤリ

 

簡単・作りやすい・美味しいレシピが出来た爆  笑

 

 

朝ごはん・弁当つくりと並行してもチャチャッと作れる。

先日はお弁当のデザートに持たせたよお弁当

チキンカツ弁当鳥

 

 

簡単に作れる米粉のお菓子レシピが溜まってきたから、

一度のレッスンにいくつも作る米粉Lessonコース作ろうかと考え中。

 

まとまったらHPでご案内します。

今日は2月の限定レッスンメニューを追加したよパン

見に行ってみて♡

 

 

パンとお菓子の教室 おうちcafe&bakery『ARIGO』

池田里美でした♪

講師の写真

 

ARIGOは静岡県湖西市にありますが、

浜松市・愛知県豊橋市からもアクセスしやすい

食パンパンとお菓子の教室ですスイーツ

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索もできるよOK

 

 

 

今日は見に来てくれてありがとうお願い

また遊びに来てねちゅー