今日も朝から~♪

甘い物~♪

 

今日は息子が頑張ってる日なので

帰宅後元気が出るように…

 

大好物の

 

エクレア

 

ARIGOのエクレアはサクサク飛び出すハート

クリーム入れて時間がたってもサクサク感維持できる

自慢のシュー生地なんだ照れ

 

クリームはカスタード+生クリームのダブルデレデレ

絶対クレームディプロマット派おねがい

 

カスタードも好きだし、生クリームも好き。

どっちも大好きよだれ

 

単体でも最高に美味しいクリームを合わせちゃうんだよ!?

最初にやった人、天才だと思うよだれ飛び出すハート

 

カラースプレー乗せたのと、ピスタチオ乗せたのと。

シンプルなエクレア大量生産照れ

42個出来たよ飛び出すハート

 

・・・私の口には入らず終了~ガーン

 

家族が喜んでくれたからヨシとします泣き笑い

 

 

 

 

 

パンとお菓子の教室 おうちcafe&bakery『ARIGO』

池田里美でした♪

 

 

パンとお菓子のレッスン

受講申し込み受付中♬

 

ここクリックすると詳細見れるよ♡

 

 

ARIGOは湖西市にありますが、

浜松市・豊橋市からアクセスしやすい

パンとお菓子の教室です。

 

 

今日は見に来てくれてありがとうお願い

またBLOG遊びに来てね爆  笑