はじめてこちらでブログを。

今gooブログ(https://blog.goo.ne.jp/arigo87)を使っていますが、こちらに移行していこうと計画中。

まずは簡単に自己紹介🙇‍♀️
静岡県湖西市の隅にある🏠でのんびり自宅パン教室を開講中🍞🥐
特別なことは何もできないフツーの主婦が始めた教室も3年半。

多くの方に気軽にパン焼きを楽しんでいただきたくて始めたこの教室。

教室の名前『arigo』は3人の我が子から1文字ずつとってつけた屋号。
私がパンを作りたいって思う原動力=子供たちだから☺️


作ってみたい!って気持ちがあれば、どなたでも参加ok!
もちろんお子さんのレッスンも可能😊

詳細は追々書いていこうかと。

とりあえずのんびり気ままなパン教室をやってますよ〜ってお知らせ。

興味持って頂けたらLINE登録してもらえると嬉しいです😃♡

☟おうちcafé&bakery Arigo LINE公式☟