まだまだ咳と鼻水は続いているちびちゃんですが、大分復活しました![]()
そんなちびちゃん、今日は保育園お休みしてお買いものに行ったんだけど
朝から超ハイテンションでした![]()
ママが洗濯してる時も掃除機かけてる時もお化粧してる時も、ピョンピョン飛び跳ねてました![]()
それはもうひたすらに・・・・![]()
あまりに飛び跳ねてばかりだったから、ちょっと心配だったけど
元気になって、久しぶりに仲良しのいとこ達に会えて嬉しかったようです![]()
たくさんたくさん遊んで、寝る時までハイテンションでしたが今は夢の中
やっぱり元気が一番ですね![]()
初めてのちびちゃんの作品
我が家にやってきました
さっそくちびちゃん自分で使ってます![]()
そうそう、19日にひな人形を出すと良縁にめぐりあえる
ってことで、昨日あんぱんまんひな人形かざりました![]()
保育園から帰ってきたちびちゃんは、すぐに気が付き『アンパンマン
』
飾ってるアンパンマン見るたびに、『アンパンマン
』っと喜んでくれています![]()
超安上がりなひな人形だけど、ちびちゃんが喜んでくれたから良かったよかった![]()
