新宿店 フレッシュ割期間延長!!! | ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

2011.02.19~
多くの人で賑わう大都会・新宿の街に、
癒しをProduceする足湯cafeがOpen...
ストレスや疲労でくたくたなあなた☆
心も体もあたためて、ほっこりしませんか?

こんばんは!
新宿店のスドウです。


今日までの予定だった、新人セラピスト、島田のフレッシュ割ボディ20%オフですが、ご好評につき6月末まで期間延長となりました爆笑


流れ星引き続きオンライン予約の際は、必ずコースは「フレッシュ割 ボディ〇分」をお選び下さい。


流れ星島田出勤日の当日のみ、14時半にお電話orWEBにて受付開始します。
(6/25のみ、島田が11時から出勤なので、14時半ではなく10時半に受付開始します。)

ボディ+フットの組み合わせもできますが、フットについては定価のお値段で頂戴させて頂きます。



ジメジメして気持ちが落ちやすい時期なので、ぜひリフレッシュしにお越し下さいねキラキラキラキラ



私はこの時期だからこそのものをちゃっかり楽しんで元気に過ごしてますニヤリ


としまえんのアジサイきれいでしたよラブラブ


周藤