はじめまして | ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

2011.02.19~
多くの人で賑わう大都会・新宿の街に、
癒しをProduceする足湯cafeがOpen...
ストレスや疲労でくたくたなあなた☆
心も体もあたためて、ほっこりしませんか?


みなさんはじめまして!
4月に他店舗から新宿本店に異動してきた小城(おぎ)ですキラキラ
よろしくお願いします爆笑

そんな私が最近ハマってるのがパイナップルラーメンです!!
今、何それガーンと思った人!食べてみてください!!笑笑
果肉、パイナップルジュース入ってるんですけどビックリするほど美味しいんです!
食べたら是非感想を小城までお願いします笑

{5F7B5B10-D2E8-4CEC-AC87-B3A9C84E3F0B}


さて、GWも終わってしまいまた忙しくなってきますねアセアセ
お得なキャンペーンもやっていますので是非リラックスしにお越しください!!
皆さんにお会いできるの楽しみにしていますキラキラ


小城