GW突入!! | ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

2011.02.19~
多くの人で賑わう大都会・新宿の街に、
癒しをProduceする足湯cafeがOpen...
ストレスや疲労でくたくたなあなた☆
心も体もあたためて、ほっこりしませんか?

こんにちは、新宿本店のスドウです!


最近は休みの前日に、そうだ、京都行こう。と思い立って日帰りで京都に行ってきたり

長野の伊那に住んでいる親戚を訪ね、一緒に高遠の桜を見に行ったり

祖父母と馬事公苑に行ったり

映画もいくつか観に行ったり
色々元気に動いてました(*^^*)



今日からGWですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
長い人は10連休ですよね!キラキラ
ぜひいらした時にお話し聞かせて下さいピンク音符




新宿本店では4/29-5/8限定でGWキャンペーンをドーンとやっちゃいます!!!

タイ健式100分
¥13000→¥10000!!

サムラン100分
¥14500→¥12000!!

100分あると、タイは横向き、サムランは仰向けも入っていてじっくりほぐせますよ(*^^*)


ぜひリフレッシュしにお越しください★



周藤