ヤングケアラー。 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちは



いつもご覧頂きありがとうございます。



今日から早速登校



DAISOでお弁当箱かって



自分だし巻き(*σ´Д`*)作って



お弁当詰めていきました。



この間にげに息子にききました。



うち、ヤングケアラーかなぁ?



僕がきにしとらんからちがう!



お母さんきにしすぎー





優しい息子に育ちました。