楽天モバイル | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

楽天モバイル

キャリアを変えました

20000ポイント付いてお得。

妹は家族のポイント


それをお米に変えて


つもり貯金したそうな。


そうやって貯金するんやで


妹に教わりました。


昔からしっかりしてる妹。


私も楽天モバイルに変えました。


20000ポイント


米にしよ。


ちょうど新米がでるころやし


口笛


主人はどうするやろ?


めんどくさいんやろなぁ〜


息子はどうするやろうなぁ〜


どうするやろうなぁ


今は格安CIM選び放題〜ですね。

5800円のお米


これを2つ頼んで40キロ


お得だよねニコニコ



ただ格安CIMするには電波状況確認してください。