双極性障害Ⅱ型 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



いつもご覧頂きありがとうございます。



オリンピックの話題で毎日



嬉しい報告がながれます。



負けても買っても選手の素敵な顔。



今日は兄弟2人金メダル



本当におめでとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅



実は私には障害があります。



でも、これは個性



この障害で昨日ああなってしまったわけですが



私も障害に負けず頑張ります(=^_^=)




話は変わりますが昨日スマホの見直しを




SoftBankキャリアから



楽天モバイルに息子と変えてきました。



9月には二万円の楽天ポイントが入ります。



電話は固定の電話もかけ放題



20GBから無制限2980円



1GBまで0円



お得⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



これでかなり変わるかな?





今日はやき肉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝