断捨離 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


いつもご覧頂きありがとうございます。



次男はが布団干してくれたので



マットと、すのこをあげ掃除機を


と思いきり転けました(* ´ㅁ`*)💨ホッ


痛 



それから断捨離


お気に入りのワンピだったのよね💦


ピチピチになり今年こそは


痩せる



今年こそは痩せる



段々無理( ´•ᴗ•ก)



思いきりました。


後はチュニック


パッド


壊れたハンガー


リュック


今冬着なかった服は断捨離しよ。


てかセカンドストリート売りに行こうかな。