晩御飯 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


いつもご覧頂きありがとうございます。


ほろよい色んな種類がでましたね。


今日はデカビタシーに似た味


ほろよい買ってきました。



これ美味しい。


そして晩御飯




たくわん
おくら
マグロのたたき
大葉
しらす

の丼

長芋短冊

絹さやのバターソテー


でした。


父ちゃんは24時間ぶりに眠りにつきました。


明日は病院、銀行周り忙しいなぁ。


父ちゃんがネットニュースで教えてくれました。


駅前が変わり通りにテーブルや椅子が並び


カフェや食べるとこが立ち並ぶんだそうです。


お城を見ながらのランチ


自粛明けたら楽しも(*˘︶˘*).。.:*♡