冷蔵庫掃除 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんはニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます。


最近はのんびりマイペース


今日は冷蔵庫のお掃除


こまめに掃除する様になりました。



もう少し拭き掃除しないと笑い泣き


野菜室は洗いました。


冷凍庫も洗いました。


明日は買いだめしなくては。


豆腐に鯖も買ってきて


ぬか漬けしようと思います。


ぬか漬けは自分の子どもの様に話しかけてあげるといいそうです


因みに豆腐はチーズの様なお味になるせうです。


あっ、ゆで卵もつけておられたなぁ。


我が家は糠子口笛


まだまだ元気にしてます。


さて、ドラマ新シリーズ


私は月曜日朝顔見て


火曜日はスクールポリスとオーマイボス。


水曜日


木曜日知ってる嫁?
水曜日やったかな?


金曜俺の家


土曜レッドアイズ


日曜日ゾンビのドラマ


毎日ドラマで忙しくしてます爆笑


そして再放送


ラストホープ


そして節約料理頑張ってますニコニコ