メルカリと晩御飯 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんはニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます。


今日は買い物、病院、メルカリ発送


してました。



ゲームとベスト売れました。


ニコニコ


明日もメルカリ出品する予定。



ゲームは今、皆さん


自粛生活でよく売れます。


私もゲームだいぶん出品しました。



家に眠ってるゲーム


メルカリで売れるかもです。


ニコニコ


さて、今日の晩御飯



参鶏湯風スープ


炒飯


シュウマイ


20分くらいで出来た。

 
時短料理です。



参鶏湯風は


鶏手羽元
ゴボウ
人参
白ネギ
舞茸
お米
ごま油
にんにく
生姜
チキンスープ

電気圧力鍋入れてスイッチオン
15分

温まりました。


明日は整理整頓、断捨離

頑張りますアップ