ご心配おかけしました | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちはニコニコ


ご心配おかけしました。


お腹がかなり腫れました。


3日間食べれず💦


治おりました。


気づけばもうすぐハロウィン


じっくり休みました。





ハロウィン終わったら街はクリスマス


今年は早かったなぁ。


来年は次男坊は修学旅行



石垣島に行くそうですが


今年の研修日帰り旅行は


ネスタリゾートだそうです。



コロナ出なかったらUSJだったそうですが。



学校も色々考えてますね。



そんな次男坊も漢検や


情報技術検定の


試験勉強頑張ってます。


さて、今日も晩ごはん手抜き


ゆっくりしますニコニコ