今日の断捨離 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんは(*ˊᵕˋ*)


今日は薬もらいに病院


病院は疲れます笑い泣き


足の指は鬼づめ💦痛い💦


さて、


皆さんから鬼滅の刃


教えてもらい


もう少し落ち着きましたら


観に行ってみようかなって思いました。


次男説得します。




今日の断捨離



棚を一つ粗大ごみに
かなりキツイ色のカラコンを

処分

明日は庭の整理して金のなるき

片付け無いと。

霜はまだはやいけど。