冷蔵庫と阪急電車 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


いつもご覧頂きありがとうございます♡


イイね、フォロワー、コメント感謝致します


いつもな如く


冷蔵庫からっから

 

冷凍庫
からっから〜

野菜室



これも使い切ります。


明日か明後日には買いだめ。


今日は冷蔵庫片付けて


映画を見ておりました。


阪急電車片道15分の奇跡


私は阪神電車だったので懐かしさは


あまりありませんでしたが、


たまに阪急に乗ったりしたので

 
風景見たことある〜


ってさけんでました。


電車に乗る色んな人の人生の機微


アッコにおまかせ見たあとなので


途中からでしたが良かったです。


アッコにおまかせはBTSが出てましたラブ




さっ、山下達郎のサンデーソングブック聴いて

ご飯の用意しますか⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬