ミニマリストを目指して◡̈♥ | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


いつもご覧頂きありがとうございます.


今日は夜から雨☔


台風来てますね。


昼からテレビ片付け



主人片付け


私も片付け



要らない空き箱や色々整理整頓


メガネ入ってた無印良品のケースは


こちらに移しました、


無印良品のケースを入れてた


家具の取手が取れてしまいました


で移動。


明日から、朝から弁当なので


冷凍弁当作って


夕飯は



豆腐ハンバーグ

もやしのナムル

サラダ


でした(*˘︶˘*).。.:*♡



これも一緒に食べました。


美味しかったですおねがい


今日も一日ありがとうございました

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ