嬉しくて気づいたこと | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


やっと国勢調査書きました。



映画に行くのは止めました。


多分レンタルすぐするよねって思い


その前にBTSのテテのカレンダーが


届きました。


卓上カレンダーで


ステッカーも付いてます。


当たり前じゃないんだよね‥ 


何でもない事


何でもなく無いこと


全てに感謝


BTSに出会えたこと


そんな私を許してくれてる主人にも


いつも暖かく見守ってくださる皆さんがいる事にも


感謝です。







トイレの掃除


マットはありません。



昨日の晩ごはん

塩鯖

ジャーマンポテト

福神漬のだし巻き


今日も一日ありがとうございました。