ミニマリストを目指して239◾️床の間◾️ | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちはニコニコ



いつもご覧いただきありがとうございます♡



いいね、フォロワー、コメント感謝致します。



今日は暑中見舞いの日なんですね。



父の日も近いと言うことで


目玉のオヤジサーファーになる。


今ラジオからは


プリプリのパパが流れております。


私は早くにお父さんがいなかったので、


こんな彼氏をパパに会わせるという


場面はありませんでしたが。


娘はどうなるだろうはてなマーク


さて、今日の模様替え



白っぽいリメイクシートに変えました。


元は四角いタイルみたいな色んな色の柄でした。


そしてこの床の間の後ろは緑の砂壁


そこにプラ段を貼り


リメイクシートも白っぽいものに変えました。


元の写真を撮り忘れ、


比べれませんが


やっぱり白っぽいって良いですね。