テレビ | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんはニコ

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日夜主人が夜勤に出た後から

次男とオコタに入って

スマホを見ながら談笑してました。

すると

私と次男の間で

頭隠して尻隠さず

頭だけコタツの布団に入り

鼾かく信二郎

次男と大爆笑ゲラゲラ

しばらく笑っておりました。

平和な我が家。

テレビ見ているより

何気ない日常が楽しい。

我が家は殆どテレビ見ていません。
よりずっとラジオ
聴いてるかな。

テレビだと手が止まってしまうのでラジオです。

子ども達もスマホにPCです。

テレビも

NetflixやHuluが面白かったりする。

チューリップチューリップチューリップ



笑って許して!

キャラ弁