七草粥 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんはニコ

2回目登場です。
次男坊もバイトに行きました。

今晩は七草粥

和食はやっぱり
落ち着くニコニコ

次男坊が居ないと

和食ばっかりかも〜

揚げ物も段々無理になってきてる。

ケーキより餡もちが美味しいと言う年頃になってる。

今日は夕方にお待ちかねの品物が届きました。

実用的な物なので
ご安心を〜合格

ただ設置は私では壊してしまいそうなので
主人を待ちたいと思います。


去年まで大変でなかなか七草粥を作ろうとか
思えなかった私。

やっと
今年は作れる自分になりました。
そして自分の楽しみを少しずつ見つけて
過ごせる時間がもてました。

物が減った事で迷わない自分になれたこと

それが第一かな。