今日の晩御飯【時短料理】 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

お米は白米派?玄米少し入れる?ブログネタ:お米は白米派?玄米少し入れる? 参加中

私は玄米少し入れる


うちのご飯は発芽玄米少し入れる派ドキドキ
さて今日の晩御飯クローバー


今日もシリコン鍋で時短料理クローバー
太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-110128_1916~03.jpg

蒸しもやしの鶏肉キムチのせ

もやしは鍋に入れレンジでチン♪
鶏ミンチをごま油で炒め、キムチの素、味噌、みりん、砂糖、お酒で味付け、ゴマをふりかけ、もやしの上にのせるドキドキ


太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-110128_1916~02.jpg

かぼちゃとベーコンのコンソメ蒸し


太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-110128_1916~01.jpg

ブリの照り焼き
白菜とベーコンの炒めもんクローバー

30分の時短メニューパー

さて、夜ご飯の時、ワカメが「明日、耳あて見ていい?〇〇ちゃんが私が茶色いのんつけてたらチェブラーシカって言うねん」
「(・_・)エッ..?お母さん、ずっと、チェラブーシカって思ってた」
チビとワカメに「ちゃうで~(≧ΨΨ≦)」って責められておりました(・_・)エッ..?

カタカナ嫌い!