とのがたの夢弁当 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

おっはようございますо(ж>▽<)y ☆


今日も変な時間に



起きちゃったあせる



今日も訪問ありがとうございます。


未熟な私を本当支えてもらってます。


それが何より励みになってます。



コメントヘタですが一生懸命頑張ってます。考えながらコメントするとお返事が本当、遅くなってしまって・・・。゚(T^T)゚。


やはりPCが重い・・・。(´д`lll)





さて、最近パンダパパのはまってるアプリがあります。


しょちゅうしてる訳ではありませんが・・・




そして、こずかいをあんまり渡してないのですが一度は行きたかろう旦那の夢を二つ合わせて形にしました。




でも殿方皆さん行きたいかも・・・?にひひ




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100823_0545~01.jpg



太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100823_0545~04.jpg

恋してキャバ嬢弁当



太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100823_0545~02.jpg

おかずナイフとフォーク



枝豆入り卵焼き

赤いウインナ

ヤングコーンとインゲンの肉巻き

海鮮焼きそば

ビアハム

キュウリ

温野菜サラダ



太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100823_0545~03.jpg


ちゃんとハートのカップも入ってます。


ちゃんと胸も強調してます。




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100823_0554~01.jpg


こちらがまゆみちゃん( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夏休みも後、1週間・・・



嬉しいような・・・寂しいような・・・



本当さびしがり・・・汗



子離れできない母です・・・



なかなか出来なかった子どもたちやから余計かも~ショック!




そそ。。。ゴーヤのカレーは苦味がなくなります。



またゴーやのお好み焼きも苦味がなくなります。



苦手な方も一度、試してみてください(°∀°)b



うちの子もゴーヤは苦手、でもそれなら食べれるみたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



人生色々あるけど・・・



でも楽観主義に物事みていけるようになると・・・



だいぶん、周りの出来事も変わってくるよ~



楽観主義は何も考えてないってことではなくて。。。



いい風に考えていく。


前に子沢山の一家の話したかな・・・??


テレビでしてた。



ある時、子どもがミルクをこぼした。


その時、おかあさんは「普段掃除しないから~やっと掃除できるわ」って文句言うでなく拭いてた。



それが楽観主義。



人生、達観する。


人間だもん悩みもある。ぶつかりもする。失敗もある。



完璧な人が居たら神様だわ~そんな人は居ないと思うよ☆



でもね~その都度、成長していけるものだと思う。



私もいっぱい失敗したよ~



でも、その都度支えてくれる誰かが居た。


感謝して、謙虚になり、色々学んだ。



そして今があるねん。


全てのことに意味があるよ~



必ずねо(ж>▽<)y ☆


あっ、明日、コラボ・・・一応お知らせしますね~