キャラ弁講習会 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちはニコニコ



友達5人でするはずが子どもさんの体調悪く、三人ですることになりましたニコニコ



全く初めてのお二人、頑張って作りましたアップ



お一人は女の子なので、パンダ。


もう一人は男の子なのでウルトラマンで・・・あせる


いっぱい、おかずを紹介したかったので見栄えは悪いですがあせる








にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


さて、今朝の会話・・・



おかん「なぁなぁ。。。嵐の宿題君に、宮根さんが出るん?」


娘「うわさでな・・・」



おかん「なあなあ、お母さんもお父さんも宮根さんと電話でしゃべったことがある!ってことは・・・その宮根さんが嵐と番組に出るってすごくない?目



長男「・・・『無言で首かしげる」



おかん「なぁなぁ・・・」



おとん「・・・(無言で首かしげる)」



娘「ねぇねぇ、最近おかあさん嵐にあつくないラブラブ



おかん「いいや~だって、こんなけ娘が嵐、嵐って言うてたら、話題になるってヘ(゚∀゚*)ノ」



おとん「そりゃ、そうや~(爆笑)」



まだ、誰も知らない・・・おかんはこっそり、櫻井君がいいなあとい思いはじめてることを・・・( ´艸`)






ではまたまた後ほど・・・あせる


今日はコメント遅れますあせる








太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100127_1101~01.jpg


明日は幼稚園で御弁当がありますので、早速作るわ~と喜んで帰られました音譜



そして、肉まん作りもしましたよん音譜


次回は来月、友達を呼んで、パウンドケーキとキャラ弁作りをしますラブラブ