pacode遊びましょグルっぽ | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜


最近、pacoにはまってる私です( ´艸`)


気楽にはじめてみました音譜



今日の夢のお話・・・



チビが赤ちゃんに戻ってました。



そして、変なおじさんが我が家の庭で布団をつむんです・・・




そして、その上にはちびが・・・



ベビーカーに乗っているんです(x_x;)



助けなきゃ!




でも段々、高く、つまれてく布団。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なかなかチビを助けることが出来ませんガーン




そして、段々上に登る、私でしたあせる









何で、最近、こんな夢ばかりなんだろう???



願望かな(;´▽`A``



では、晩ご飯作りますニコニコ



明日は我が家でキャラ弁講習会をします