今日のキャラ弁(M1おめでとう弁当) | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

おはようございますニコニコ



いとうもありがとうございますラブラブ



なかなかコメントできずでごめんなさい・・・あせる



更新情報を見逃したりしてますあせる



そんな時はたいようさんと呼びかけてください(≡^∇^≡)



昨日はパンクブーブーM1決まりましたね音譜



文句なしでした( ´艸`)



鳥人も好きでした( ´艸`)




そんな今日の御弁当は2キャララブラブ



まずは旦那の御弁当であります。




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091221_0611~01.jpg





パンクブーブー弁当


おかず


卵焼き

ウインナー

帆立の旨煮

レンコンのカレーキンピラ

ミートボール

プチトマト



今日は9品目




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091221_0612~01.jpg


横に鳥人付いてます



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


そして、もう一つを見る前にポチッとお願いします。



長男の弁当、笑う準備は良いですか?




せーのー



太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091221_0642~01.jpg



鳥人弁当



太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091221_0643~01.jpg
鳥の顔を持ち、身体は人間、名づけて、鳥人。



顔と身体のつなぎ目はどうなってるのか?誰も知らない・・・。



笑っていただけましたか?





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



HAPPYになれましたか???



長男ともあの笑い飯の鳥人は文句なしに面白いって言うてました。


笑い飯はもう終わり、来年はM1に出れません。


ノンスタイルも出れません。

ナイツは後2年あるのかな・・・



今年のM1はレベルが高かったなぁ~


今日も皆さんがHAPPYでありますようにラブラブ