昼ご飯に『豚肉のしょうが焼きそば』 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜


只今、お出かけしておりま
ニコニコ



今日は焼きそばにしました音符



普通に焼きそばとも思ったんですが、思いつきご飯ドキドキ



チビが美味しいと言ってくれました音符




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091220_1027~01.jpg

豚肉のしょうが焼きそば


豚肉は食べやすくきり、生姜とにんにくとすりおろしたものと醤油と少しみりんに漬けもみます。


フライパンに油を熱して、豚肉を炒め、白ネギ、キャベツを入れ炒め、ソバを入れ炒めますドキドキ


生姜は体を温めて風邪予防にも良いしね~


太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091220_1309~01.jpg


今日は久々に家族でショッピングしてます音符

何でもないような事が幸せだったと思う~音符

って、何も無いけど幸せやねニコニコ