今年の漢字 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜


今年一年を漢字で表すと?
ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中



占いでは2010年は亀です(≧∇≦)


2009年私の感じは
『挑』でした音符

色々な事挑戦しました。

今日はいつも来る長男の同級生の子、よく私のblogに出てくる子が先日から勤めだしたラーメン屋さんに行ってきました音符

旦那と『何か子どものとこに参観日のように見に来てるみたいやなぁ』って~
私達が行くと、うれしはずかしそうにしてました。

彼には本当に幸せになって欲しいですニコニコ

私、昼ラーメンだったんやけどねあせる

昼のラーメン、塩ラーメンのトッピング、キャベツと大葉でしたドキドキ



「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版