今日のキャラ弁(ピグキャラ弁部クリスマス弁のイチ弁?) | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

おはようございますニコニコ



昨日もペタ、コメント、ポチッありがとうございますラブラブ


皆さんコメントが本当にうれしくてニコニコ


感謝ですラブラブ


今日は、かなり遅くなりましたあせる




ピグキャラ弁部コラボ二日目クリスマス弁当です。


そして、無謀にも尊敬するゆりんさんのいち弁に挑戦しようと頑張りました


ガーンやっぱりゆりんさんすごいです・・・


ゆりんさんプレ企画


勝手に貼り付けてごめんねあせる


でも気を取り直して、、、中途半端なイチ弁です・・・。



「ぼくはサンタだよ~サンタはプレゼントを運ぶけど、今日の僕は君のハートを盗みにきたよ」




向日葵かあちゃんキャラ弁修行と時々ネタ☆-091201_0629~01.jpg


「頭がおかしい・・・」



ノンスタイルのクリスマスクリスマスツリー



向日葵かあちゃんキャラ弁修行と時々ネタ☆-091201_0629~02.jpg


海苔が切れまくり・・・


塗り絵風にならず・・・でもゆりんさんの作るイチ弁、私大好きなんです( ´艸`)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




いつもありがとうございますニコニコ


今日も皆さんがHAPPYでありますようにラブラブ