朝5時頃、目が覚めて空を見たらデッカイびっくり虹が! 
この写真にはないけど、虹のふもとも確認できました!ほんと、びっくり!
 
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
 
ダイエットのお話。
出産して体重が減らない!と嘆いていた私。
どうにか楽して痩身を目指していて、シータヒーリングというのでダイエットできそう!?と閃きました。
 
最近の減量といえば、ボクシングで糖質制限して15キロ落としたことですが、結局半年で元通りになってしまいましたチーン 残念な私。
 
ちょくちょくチャレンジしては挫けるの連続で、すでに子どもは成人してしまいました。
なんだかんだと失敗していてやはり、短期決戦はだめなんですね。
 
そこで、シータヒーリングでダイエットできないか閃きまして挑戦しました。
シータヒーリングとは簡単にいうと、問題に対しての意識を改善するスピリチュアルな方法です。
 
私の場合はいくつかの前世のひとつに孤児だったことが強烈に残っていたため、食べ物に対してこだわりがあったことがわかりました。
で、孤児の記憶は「もう大丈夫」というものに書き換えてもらい、食べ物に困らないという意識となったわけです。
 
それが、今月の初め頃の話。
 
最近は中年後期となり年齢的にも食べ過ぎ感があったんだと思うのですが、胃の調子が悪く困っていました。でも、お腹が空くのが怖かった(なんせ孤児なんで)ので、痛いのを食べることで防ごうとして悪化させていました。さらに、お腹が空くことが怖いのと、お腹が空いても胃が痛いという調子の悪さもあって本当に困ったものでした。
 
で、2週間経ってどうかというと、
1〜2キロくらい落ちたのかなと思います。
 
食事量が減ったので、胃腸も少し改善してきました。
お腹が空くことがさほど苦痛ではないし、お腹が空く感覚を取り戻した気もします。
今のところ、成功なんだと思います。おすすめですグッド!
 
また結果はご報告しますね。
ご興味のある方に届くといいな。
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
 
私にとって減量することは、健康になることなのでダイエットというより減量なのだと思います。適正体重の方はシータヒーリングをしても体重は落ちません。
 
シータヒーリングを受けて潜在意識を書き換えて、食べること食べないことに対しての恐怖が減ったことで適正な食事量が維持できているという感じでしょうか。目指したことはそれなので、大満足ですラブ このままでいれば、いずれ適正体重に落ち着くんだと思うと、なにも焦ることもなくなりました。
あ、あと便通も良くなりましたよ(便秘ではなかったんですけど、ムラがあったというか・・・)。
 
ほかに「宇宙意識」というのでしょうか、それも手伝って食事に対してネガティブなイメージを持つことも無くなりました。そのことについてはまた今度。
 
 
音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
最近、虹を見ることが多くなりました。
多分、空ばかり見ていて虹がでてることに気づきやすくなったんだと思います。
めっちゃラッキーな気分になれるので、かなりうれしいです。
 
きょうもありがとうございました。