武蔵御嶽神社からの眺望ですラブ


星キラキラ星キラキラ星キラキラ

ブログの更新もできず、何もしないを過ごしていました。

そして、そんな中、最近わかったこと。

人生は短い

ということ。

こんな地球に生まれてきて、たくさん、たくさん、心を動かして爆笑チューショボーンえーんびっくりラブ

それで、気がつくと、もうそろそろ終わりに近づいてるなと。

人生はジェットコースターだから、せっかく順番待ちして乗ったんだから、怖くても楽しまなきゃだなと思います。

たぶん、人生は終わっても 永遠に続く魂の生。
これて終わりではない。帰るだけ。

だから、
今を感じよう!
今を生きよう。

今は未来、過去なんてない。

そんなことを考えておりました。

少し仕組みがわかったかも?

星キラキラ星星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


ありがとうや、感謝は湧き上がるもの。

したくてするもんじゃないのかもね。