トンボがとんでましたよ〜照れ



ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符




空を見ることが好きなので、素敵な雲☁️を見つけることが多い気がしますウインク


最近見たきれいな空をご紹介します。


そらを見上げたら虹🌈や彩雲があると、すっごく得したニヤリ気持ちになります。ラッキーだなぁ〜、なんか神様にご褒美をもらった気分になります。ご褒美もらうような事は何もしてないけど…滝汗





太陽の周りに輪っかが見えてます。日輪?なんて言いましたっけ?




注目は真ん中の暗いところではなくて、左に少し見える彩雲です。

右の明るいところは太陽です。





うっすらと虹が🌈かかっていますラブ





エンジェルラダーがいっぱいです。この空はよく見ますよね💦 ちょっと綺麗だったんで…滝汗 




大きな鳥みたいです。(結構大きかったんですよ〜💧)




めちゃくちゃ綺麗な夕焼けでした照れ





ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート


またきれいな空を見つけたらアップしますね。





今日もよい一日をOK
人生は楽しいものだそうですよ。



thank youニコニコ