チランジア・コットンキャンディ🌸

お安くてついつい買ってしまった。
もう、置く場所ないよ〜笑い泣き


ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


何かわからないけど、先に進めないことやなんとなくできないことがあります。

私は人が怖いです。
怖いことには向き合いませんショボーン

なので、「え〜えー」とか「なんでよぉ〜プンプン」とかちょっと何か言われると、ぎくっガーンとして固まっちゃいます。

他にもフリーズしてしまうことがあります。
それは、「わからない」ことがある時。


チャレンジしようと思えない。
失敗するのが怖いというより、誰かに指摘されることが怖い。

「わからないくせに」
「こんなことも知らないの?」

それが怖いえーん

逆に言うと、誰に対しても
「わからないくせにプンプン
「こんなことも知らないの?グラサン
って見下してる?のかも。そうやって、自分を立たせてるのかも。マウントとって安心してるつもりなのかも。
嫌なやつ。。。

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

わからないこととか、知らないことは悪いことじゃないし、責められることもないってわかってるんだけど滝汗

小さい時に持った劣等感は大人になってもとれないなぁ〜ショボーン


あ〜あ〜ニコ


猫猫猫


こう言う時は、

「ま、いっか」

って思うのが一番いいそうです。
なので、ま、いっか。

そうしていれば、出会いがあったりいろんな経験があって、少しずつ怖くなくなるかもしれない。

「ま、いっか」

よくやってるよ、わたし。


ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ

ちょっと、ぐちっちゃいました。


よんでくれて ありがとうございましたニコニコ