猫好きニコニコ

かわいい、かわいいと言われ続けたうちの猫。

本当にかわいいなあラブ



イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ



このところ

なんだかやりたいことが 先に進めず モヤモヤしています。



やらなきゃならない

でも、どうしたらいいのえーん


あーでもない、こーでもないと策を練っては潰してを繰り返し。



で、行き着いたところは、

「自分の気持ちが反対していた」

ことかもしれない。


なんとなく、「世間」や「昔からのやり方」に合わせなきゃ滝汗と必死だったかも。


でも、「私がしたいことはこれ!」と宣言(自分に)したら、モヤモヤが晴れてきた感じが。


誰になにを言われても、大丈夫な気がするプンプン


アイディアを出して

練りにねって

考えて

潰して

新しいアイディアを出すと言う繰り返しにうんざり😮‍💨してたし、苦しかったけど


そうやらないと見えなかったのかなー。

必要な時間だったのかなー。


時間切れまであと少しだけ。

間に合えばいいな。


あとは進むだけ。



ルンルンイエローハーツルンルンイエローハーツルンルン



自分の気持ちに気づくのは難しい。

なんか、隠してて、見たくない気持ちばかり。

それがすごく強くて、本心になかなかたどり着けないもんです。


でも、いまだ確信ないモヤモヤはある。

でも、やるしかない。

でも。。。。の繰り返し。


そんなもんですショボーン





気づきにありがとう星