新しく仲間入りしたビカクシダ 
おおきくなってね〜照れ



音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート



今日、歯医者に行く道すがら、若かりし頃のことをぼーっと思い出して歩いていました。昨日か、一昨日か、テレビで1990年代のヒットソングを特殊していたからかな?

その頃は若いなりに曲がってとんがって、おバカさんだったなぁーと懐かしさと反省と。

当時10代後半の私にも大好きな人がいまして、7つ年上の笑顔が素敵な、とても優しい方。結局、お付き合いすることもなく、私のストーキングで終わりましたがてへぺろ 今ごろどうしているかしら?



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
 

ぼーっとしながらも目指すビルに着き、エレベーターのボタンを押すとスッと開いたので、そのまま乗りました。閉まるかなーという時、なんと!その人が乗ってきたのですびっくり
 

ぎゃー!びっくり。
ラブ
 

地元なのでたまーに会うこともあったのですが、思い出していたタイミングでっていうのが、照れ臭くて ドキドキラブラブ


3階までの数秒間 時が戻ったみたい照れ

最後は昔と同じ「またね!」「またな!」でバイバイしました。
 

音符ブルー音符音符ブルー音符




人生折り返し地点を過ぎ、お互い歳とりましたが相変わらずステキでしたー。めっちゃ元気出た!
やっぱり大好きだよぉ〜プンプン


最近落ち込んでたから、神様からのギフトかも?! 
元気出して頑張ろう!と思いました。

今目指していることが叶ったら、その時は報告しに行きたいと思います。そして思いっきり褒めてもらおう!!と、年甲斐もなく思うのでした〜。気持ちは少女のまんまさっ!



ほんと、神様は粋なことをしてくださる。
ありがとうございます爆笑