猫のぐーたらが羨ましい〜照れ
猫というより、ツチノコみたい爆笑

キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

いま、お財布を忘れていることに気づきました!
よく忘れるんです〜ショボーン 傘は持ってきたのにぃ〜。

しかも、今日は電車に乗ってお出かけ🚃
そう、交通費がぁぁぁガーン
どうしよう〜。取りに帰ったら遅刻しちゃう〜。
小銭もない〜アセアセ

あ!
Suica!
スマホに入金してたんだ〜💰

往復の交通費を計算すると、帰りの乗り換え分だけ 60円たりないショボーン

うーん。

乗り換えといっても1駅分しかないので、まあ、歩けば大丈夫グッ 運動しろと?


神様って、本当にお金に関してはきっちりしていると思います。必要な分を用意してくれて、「余ったお金で…口笛」なんてナシ。まあ。そりゃそうですよねチュー


とはいえ、財布忘れても大丈夫なんて、ラッキーですー爆笑
神様ありがとう〜!
Suicaで無駄遣いしなかった、ちょっと前の私、偉いぞー!


それでは、いってきまーす!