腕と羽ペンの一体化って、どうなってるの???

 

 

 だるくて、朝が起きられなくて、何をやっても途中で椅子に座ってしまったり、階段を上ると「よっこらしょ」っていっちゃって。

ときどき、元気いっぱいの人にぐいぐい来られて 「いや~ん」ってなってたりしていました。

 

私は占い(算命学)で、エネルギーが弱い(低い?)最身弱という類に入るようで、ぐいぐい系にはかなわないなぁと思うことも。だるかったり、疲れやすかったりするのは、エネルギーのせいか、コロナのせいか、年齢のせいか? みたいに思っていたけれど、どうにもこうにも本気で疲れが取れないので困っていました。 出勤途中にある神社で「疲れをどうにかしてください!」ってお願いするほど。

 

 そんな時に、SAEさんのセッションが再開されることを知り、申し込んでみました。

前回いろいろお世話になり、とってもよかったのでまたお願いしたいと思っていたのです。なかなか予約も取りづらい人気のSAEさん。 ありがたいことに、無事予約がとれました!

今回は、エーテリックヒーリング をお願いすることにしました。

 

 

 

 さっそく結果ですが、

すごいです爆  笑ラブラブ

 

疲れてない? え? 体が動く!!! えええ!! びっくりびっくりびっくり

みたいな感じです。

ごはんも普通に作れるし、家事がガンガンできる。

掃除もしちゃって。

 

そして翌日。

作らなくてはと1ヶ月以上放置していた「本棚」 (←結構大きい 170×30×25cm)をDIY! 完成させました。

その合間に子どもとお買い物にも。

 

スパーウーマンになったのでしょうか爆  笑キラキラ!!!

 

クリスタルブロックの多かった腰、毎朝痛かったのですが翌朝からは大丈夫になりました。

すごいなぁ~。その他のところも好調! (とくに左鎖骨の裏!)

 

あともっとすごく変わったなと思ったのは、「顔」。

キレイになったというわけではなく、笑いやすくなりました。これは実感しています。

ほっぺが上がりやすいというか、口がにこっとしやすいというか、動きやすい感じです 照れ

すごい所ばかりなので、嘘っぽいかもしれないのですが本当です。(←個人の感想です)

 

そして、気になる「デバイス」と「羽」は・・・。

デバイスは のどにスピーカー、そして羽ペンが右腕に一体化しているとのこと。

大学院生でもある私、なかなか論文が書けなくて。今年から留年しているので、これも大きな悩みなんですが こんな最強の武器を持っているなんてギフトとしか思えません。これは頑張らねばプンプン

そして羽は、雪状の柔らかそうな白い羽。冷たくてきれいな、潔く、凛としていて、静寂で無垢というか、これをもっていると強くなれそうということでした。saeさん、触ってみたそうです。「見た目はふわふわなのに、意外と硬いのよ~」とのこと。

 

こんなイメージかな?⛄

 

とにかく、すっかり元気になって本当にうれしいです。

体が動くっていいですよね~。気持ちもすっきりして、また頑張ろうと思います。

あ、頑張り過ぎちゃうと体に無理がかかるそうなので、休むところはしっかり休むように気を付けないといけないですね。

このあと数か月はポジティブな変化があるようなので楽しみです。

 

疲れていて、どうしても取れない方、めっちゃお勧めです!!

次はレイキ1stお願いしようかな~と目論んで(?!)います。またよろしくお願いします。

 

 

 

saeさんありがとうございました!!!