昼ごろ大雨が降り、お出かけするのに嫌だなーと思ってたけど、出かける頃には晴れちゃうミラクルが!
天気予報で雨は止むとは知ってたけど、ほんとだぁ。よかったぁ。ありがたいわあ^_^
とほっこり外出。

電車が遅れててもちゃんと座れたし😊

駅に着いたら少し雨が☂️

雲の切れ間からは太陽☀️ 夕方のこのタイミングで晴れと雨ということは!

そう、🌈虹🌈!

あたりを見回すと、やっぱりありました!

ちょっと薄いけど、確かに大きな🌈が。

やったーラブ


しばらく見てると、虹の中を飛行機が通り抜けて行きました。

あの飛行機✈️ラッキーだわぁー

でも、乗ってる人は虹は見れないのよねーニヤニヤ

虹を🌈独り占めして 贅沢な時間を過ごせましたラブ

今日はほんといい日。

神様ありがとうー😊