青空と狛犬様 かっこいい〜



スピリチュアルの知識がついてくると、なにがスピリチュアル的なのかなと頭でわかるようになる。

神社⛩で歓迎の印とかを見つけると嬉しくて何度もかよっちゃったりてへぺろ


そして今にいたる。


引っ越して環境が変わったことで、繋がりが強くなったのか、あ!繋がってるって思うことが増えた。


繋がってる感じって、「わかる」感じ。

たとえば、
当たりくじが「わかる」
アイディアが「わかる」(ひらめく)
なくす物「わかる」
できることが「わかる」
なくし物が出てくる。
こんな感じ。

なくす物がわかるから無くさないように、ピン!ときたときにしまうことにした。

わかる感覚がことばでもなく、見えるわけではなく。
すごく 当たり前のことのように思えてしまう。  
くじが当たる時も、「当たりくじってこれだよね」という感覚に近いかな。なんでわかるの?って聞かれたら「だってわかるだもん」と答えるかな。

好きな子のこと「なんで好きになったの?」って聞かれたら「だって、なんとなくいいなって思えたんだもん」っていう、好きな気持ちが「わかる」に近い感じ。


これが繋がるということなんだと思う。
初期のつながる感じなんじゃないかな?

もっとセンサーが敏感になったら「わかる」が確実に「わかる」だろうし、もしかしたら見えるかも?!ラブ


いつも、守護霊さまが助けてくれていたんだなーと改めて感謝感謝。

そばにいてくれるおばあちゃん、おじいちゃんにも感謝できるようなった。


いままで、ポンコツアンテナでごめんね。
キュッキュ キュッキュ磨いていくからね! 


ありがとう〜グッニヤリ