朝日がのぼる。
雲の隙間の光が神々しい〜ラブ

最近、堰を切ったように調子がいい。
もちろん、「ヴェッ滝汗」って思うこともあるけど、トータルいい感じ。

神様とか上の方とか天使とか、そういうエネルギーとつながったかな?という感じがしてきたので
どういう感じか 残しておこうと思います。
多分、一生に一回のことだから。

そもそも、もともと繋がってるものなのだけど、そういうのが意識されなかったから存在も感じられなかったけど、繋がりがわかってきたから便宜上「つながった」ということで。お断りを。。。

まずはこれまでの私の話。
不思議(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪のわたし。小さい頃からスピリチュアル的なことや、魔法とか、呪文とかそういうのが大好き。
だけど、何か見えるわけでもなく。
もちろん、占いも大好き!

大人になってもそういうのは気になっていたけど、今みたいにそういうのはNGの時代だったから、心に留めておくことに。

子供産んでから変わる人もいるというけど、わたしはナシ。お告げとか欲しかったなぁ〜チュー

「赤ちゃんが生まれる前の世界を覚えている」 

っていのもウチはなかったなぁ。


インターネットが広がると私もソレ系の繋がりが広がって、今から10年くらい前から「見える」人と会えるようになりました。


初めてみてもらった時は嬉しかったなぁ。
でも、アスファルト色のオーラしてるとか言われてキツかったなぁ。

それからも見てもらっていて、天然石にもハマっていった。

最初はブレスレットだったけど、石屋さんを紹介されてからは、置石を買ったりして 今も続いてる。


数年前から神様にもはまって、いろいろな神社仏閣に通うようになった。


今思えば、ハマるときは なにか辛いことや悩みがあるとき。一般的だけど。


だんだんスピリチュアルについての知識がついてきたころ、少し様子が変わってきのを感じていました。


続きは明日。