寒くなりそろそろ忘年会のシーズン🍺

上の娘の学校役員の忘年会が近々あるのだけど、今年は娘の学年の親が担当幹事。
恒例のビンゴをすることにしたのですが、はずれたひとも何があればということで、参加賞を設けることにしました照れ

それで、参加賞はパワーストーンのストラップに決まり、図々しくも私が作らせてもらうことに。(安いしね)

昨日の夜 こつこつ作ったのが上の写真。

水晶、
アメジスト、
ローズクオーツ、
シトリン、
ムーンストーン、
カーネリアン
ターコイズ
をメインの石に。
結婚指輪


見た目はいい感じに。

裏には「猫のお告げ」おみくじをつけました。
おみくじの内容は私が勝手に考えちゃって。
『マンモスの絵を見つけるといいことありそう』とかいろいろ(テキトーだなぁ〜チュー


みんな喜んでくれるかな?

参加賞とかいっても、一応全員分用意しました。


 欲しい方いましたら お作りしますよ〜口笛



 みんながコレをみて笑っちゃう顔を思い浮かべると ふふふ照れ って楽しくなってしまった。


 楽しい時間をありがとう〜爆笑爆笑爆笑