ウチの多肉がきらっきら✨していて 写真撮っちゃしました。

そういえば、
このところ観葉植物やら多肉植物やら家の中に増えて日々癒されているのですが。

植物のパワーとか、グッとくる感じとか いいなぁ〜と愛でる感じとか 鉱物(パワーストーン )ににているなぁと思いました。

植物の方が展開が早いというか、癒しが強い感じです。
鉱物の方は癒しもありますが、どちらかというと波長を合わせてくれることで、良い方向に流してくれる感じ。パワーを付けてくれる?そんな感じかな?

どちらもキラキラ✨していて
いいわぁ〜ラブ
と思います。

パワーストーン が上手に使えるようになるといいなーと思います。


植物たちは感情が豊かな感じがします。
日を浴びてウキウキしていたり、調子が悪くてしょぼんとしていたり。


そんな時間が持てるのが嬉しいなぁ。

鉱物の中にも神がいるという科学者がいたけど、本当にそうだなーと。

神様がいるんだ〜ラブ
ありがたい。