最近、ものすごく私の周りが動いている感じがします。

10月に入っては特にすごい。

 



今年の8月にレイキヒーラーのSaeさんのセッション(スピリチュアルカウンセリング)を受けてきました。

おなじアメブロでフォロワーになっていまして、いつかセッションしてもらいたいな~と思っていたのです。すぐ予約が埋まってしまうほどの人気ですので、私の予定と合うかどうか。。。でも、実際に申し込んだらやっぱり仕事の都合で申し込んだ日程をキャンセルすることに。しかし、Saeさんの計らいで、別日に設定いただくことができました。ありがたや~ラブ

 

そのころの私は、やらなきゃならないことが手につかなく、わかっていてもできないチーン という感じで、いつも悶々としたりできないことに焦ったりしていました。以前からSaeさん以外の霊能者の方に 定期的に見てもらっていて、その先生の言うには8月ころからそういうことがなくなると。そして、来年の1月にはかなり進展していると思うと言われていました。

 

8月は引越しもあり、子どもの夏休みもあり、かなり疲れていたように思います。そのことかな?とおもいつつ、悶々とすごしていました。

セッションに申し込んだのが6月だったので、Saeさんにお会いする2か月はとても長かったですえーん

 

ついに当日。間違い電車電車をして、ギリギリ到着になりました。。。

お部屋に入るととてもいい香りと、すてきな音楽。

 

Saeさんはブログで読んでいたよりも、もっと明るくて優しくて、とてもきれいな方で、ドキドキ・・・ラブラブラブ

お会いしていっぺんに安心してしまいました。

 

さっそく、セッションが始まりました。

わたしのハイヤーセルフさんは、「許しの女神キラキラ」ということです。女神なんてステキラブラブ

お仕事がそういう職場だからかな? いま、大学院で児童虐待の研究しているので、そういうことなのかな?

許すことを学びにきましたとのこと。「許すこと?」 むしろ、許しもらいたいことはたくさんあるんだけど・・・滝汗

 

それから、私の守護霊さまは3人いらして、メインの方は「巫女さん」と。とっても明るくて、近所のおばちゃんと言う感じらしいです。気さくで壁がなくて、親しみやすいということでした。

もう一人の方は中国の僧だそうです。とてもストイックな方で、着るものがボロボロになっても修行している方とのことです。「本当にストイックよぉ~」としんぱいされていました。

 そして3人目は、男の子(たち)。この子たちは、いろんな事情で「働かなくてはならい」そうで、昔なら靴磨きとかそうやって生計を立てなくてはならない子ども達らしいです。この辺は児童虐待に関連しているなと思いました。児童就労?法律違反??国際問題?

守護霊さんのメイン(中心)の方は、私の私らしさを表しているそうです。そんなに気さくかなぁ?頼りやすいって事なのかもしれません。

 

Saeさんのセッションでは、スピリチュアルの観点以外に数秘学も見てくれます。(初回のみ)

私の性格、外部からの見た目(期待)、今後の流れといったことが分かります。(ほかにもあった照れ

そこで、9月にすべてのスタートになると言われました。8月に引っ越したからそういうことなのかな~。

 

それと、引っ越す前までずーっと一緒にいた「母」との縁を見てもらいました。

正直、私は母とはうまくいっていなくて、かなり荒れた人生だったので私にとっての母は特別に嫌な存在でした。

 

Saeさんに観てもらうと、Saeさんが????という感じになり、「ちょっとまってね。」と私の手に添えた手をはなさず、しばらく????とされていました。そして、

 

「なにもみえない・・・」

 

と。

なんでしょう?

それは、Saeさんのブログでご紹介くださいました。 リンクをクリック!

https://ameblo.jp/kiriisha/entry-12511286490.html

 

 

 

 

そんなこともあるのね~とびっくり!

そして、それはなぜ見えなかったのかというと・・・。

 

Saeさんのブログでご紹介くださいました。 リンクをクリック!

https://ameblo.jp/kiriisha/entry-12511299642.html

 

 

 

だったのですね!

 

お話を聞いて答えが分かって、いままでの何かが すー っと解けていくような、すごく「わかった!」感じでとても納得できました。

そして、いままでの母に対する気持ちが一気に緩んでくるのが分かりました。

 

そうだったんだ・・・。

 

だよね。そんな感じ。うちの母。

 

そしてその日から、とても気持ちが楽になりました。

母に対していつも戦闘モードだったのですが(気持ちだけですよ)、いまでは少し距離も(引越しで)できたこともあって、腹も立つことがなくなっていたところなのですが、なんというか、わだかまりが氷解するような感じでした。

 

 

 

いまは11月イチョウ

あれから2か月がたちました。

 

2日に1回は「家に来い」と相変わらずのかまってちゃんの母。まいど、「うざいな」と思いながらもちゃんと行ってあげています照れ

かまってちゃんにも理由があったんですねニヤリ

 

8月まで動けない自分がいたのですが、10月になり今までやってきた研究関連で、突破できなかった人とどんどんつながるようになりました。、なんといっても、新書を発行したばかりの著者の方からご連絡を頂戴するといったミラクルがおこり、それがさらに加速しているのです。

この数年、すごく困っていたこと、できない苦しみが嘘みたいです。

 

Saeさんすごい!!! ありがたい~ 100回言ってもたりません。

 

それと、もうひとつ (まだあるのか?!)

私のそばには祖父母がいつもついていてくれるそうです。とても心配していると。

 

10年くらい前にやはり、霊視をしてもらった方から「やさしそうなおばあさんが心配していて、『もう休ませてあげて!』っていってるの。」と子育てと仕事、離婚に苦悩している私に伝えてくださいました。それが頭から離れず、だれだろう?って思っていたのですが、その「そのおばあさん」が今回もいらしてくださったようで、Saeさんからもおなじく「やさしそうなおばあさん」という話があったときには、「!」とすぐわかりました。

 

そのおばあちゃん、ずっと私のことを心配してくれていたんですね。そばにいて励ましてくれていたのかもしれません。

一度もお会いしたことがない?いや、一度お会いしたかもしれない。やさしいおばあちゃん。

わたしは、ずっと独りぼっちだと(心が)思っていたけど、そうじゃなかったんだ!

これは私にとって、ものすごい大きい事です。

一人じゃなくて、愛してくれる人がいたということが分かるのは、軸がしっかりするというか、安定するというか、心のソルジャースーツを脱いだ気分です。つまり楽になったということかな?

 

ほかにも見てもらったので、本当に盛りだくさんでした。Saeさん、いろいろありがとうございます。

気づきの多い「すごい」セッションでした。

 

セッションの後はエスカレーターが加速したように世界が変わり、そして、この道で良かったしこれからもこの道を進めば大丈夫とわかり、ほっとしました。がんばるぞ。

 

Saeさんありがとうございます。

おばあちゃん、おじいちゃん、Saeさんのところに連れて行ってくれてありがとう♡