昨日、豊川稲荷東京別院に行って 縁起物を買おう!と思っていまして。
 狛狐さまを買いたいなーと行ったのですが、ちょっと(私にしては)高かったので、こちらの白蛇さまにきていただくことにしましたグッニコニコ

こちらは 弁天様にお供えされる方も多いようで、弁天様の周りにいっぱいお供えしてありました。

こちらの 白蛇さまのお顔照れ

ヘビ「お金?あんた、お金欲しいの?! へー。」
爆笑「はい!ぜひぜひ こちらに流していただけるとうれしいです!」
ヘビ「ふふんニヤリ  そんなもん かんたんよぉ!」
爆笑「さすがです!やったー! よろしくお願いします!!」
ヘビ「ま、よゆーでしょう。」

みたいな会話が出来そうな照れ
自信満々なお顔をしている気がします。

2人で1人。
仲良し。
いいわぁ。

人のご縁からお金は生まれるってことでしょうか?

これから よろしくお願いしまーす爆笑ラブラブ


神さま 
ありがとうございます😊