昨日仲間入りした 多肉です。
12の爪はかなり頑張っていてくれますグッ

今年の梅雨で 枯れちゃった多肉のリベンジです。健やかにおおきくなぁれ照れ



  照れ


  8月に引っ越しをして、貯金を使い果たしてしまったのと、実家から出たので家賃が発生したりして お金のことで びびってます。
 
 新生活とお金というストレスのダメージは わりとおおきいみたいです。

今の仕事も期限付きの嘱託職員。

一応目指すものがあって 邁進してるけど ゴールが見えなくて 「夢ばかり見てんなよ!」って言われてる感じがします。



このままでいいのかな?
夢は叶うのかな?

不安ばかり。。。





ふう。。。

でも。
もう、後には引けない。
やるしかない。
それだけよ。

さあ、がんばろう!!

ありがとう😊