「ねえママ、みてみて! かさぶたが笑ってるよ!!!」
と娘。


少し前に蚊に刺された(蚊に喰われた?)跡を見せてきました。↑の写真。

「ほんと?! すごい!」

といって どれどれ? とみたものの、
ママには全然わかりません。
なんせ、老眼がひどくて。


なんのこっちゃ?


「ちゃんと笑ってるってー」と念押しされて、手にしたスマホのカメラで拡大してみると、

なんと、
ほんとに
笑ってるじゃありませんか!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

お見苦しい写真で済みません滝汗アセアセ

わかります?

私、よく見えなくてさらに拡大しましたえーん




ほら!

すごいですねー爆笑
ほんとに笑ってましたイエローハーツ

こんなところにも 笑顔があるって、なんかステキです。

娘よ、ありがとうウインク
 大好きだよ!