ランプベジェの青リンゴ🍏


先日の台風、被害が甚大で心配です。
雨も降りそう☂️
どうか 早くの復興をお祈りしています。


ウチは幸いにも テレビが映らなくなっただけで済みました。2日後に治りました照れ
  おかげさまでよかったです。


前回より元気がでて、穏やかに過ごせています。
以前なら がっかり落ち込んで ウツっぽくなって 復活まで時間がかかっていたけれど このところ 少しよくなったのかも。

なんでかな?

幸せに、穏やかに 過ごしたいと願っていて 暖かい家庭がほしくて、将来は暖かい家庭ですごそうと夢をもっています。

小さい頃の生活とか壮絶ではないけど、いい思い出もなく そういう思い出ばかりで大人になると 色々うまく行かないことが多いみたい。

カウンセリングを受けると、目に見えるように 晴れやかな気分になるのかと思っていたけど、実はそうじゃないのかもしれない。

幸せは「今ここ」にあって きっといつも私の横にいる。だから気づかない。
いまが幸せだから「頑張って!」とか「大丈夫?」とか何も言わずに きっとニコニコして隣にいるのかもしれない。
愛をもって「大丈夫、幸せだから」といっているのかもしれない。

辛いことが劇的に変わらないけれど、気づいたら前よりよくなっていたという感じがいいのかも。

私が思っている「静かに、穏やかな生活」は ある日突然に訪れるものではなくて、ふと気づくとあるのかもしれない。

母と別居して 穏やかな暮らしが訪れて 私らしくなれるかも。

いい香りをのんびり楽しむ幸せも見つけた。
いいねニコニコ

ありがとうが言える。
こんな幸せ、ほんとに ありがとう。