暑いっていってるでしょープンプン
ご飯まだ?っていってるでしょー?!
ママ、お帰りーーー!!
鰹節かけてっていったのにー💢

これのどれかを訴えてる気が。。。ガーン

いったいなんでしょうか。。。


でも、長年飼っていると言葉が通じるようになるっていうのだけれど、それは確かにそうだとは思うけど、、、。
念力で伝えられても わからないことが多い。
きほん、うちのこは 
・ごはん
・お帰り
・なでて
のどれかなんです。

最近は酷暑もあってか 暑いと怒るようになってきましたアセアセ  やっぱ。 天然の毛皮が暑いのか?!

猫って不便。

うちの子のかわいいところは 帰るとにゃーにゃー鳴いてくれるところかなー。

かわいいな。
うちに来てくれてありがとニコニコ