オニヤンマ?
このトンボくんに 「ちょっと撮らせて」とお願いしたら 動かなくなって ボージング?してくれました。
お願いしすると 伝わるものなのね~♡
トンボくんありがとう爆笑ラブラブ


そろそろ 雨が多くなって 秋が近くなったなぁと感じます。朝晩も涼しくなってきたし。

暑いとあがいても なにをもがいても 喜んでも それでも地球はまわってる。
黙っててもなにしても 気け季節はやってくる。

凄いなぁ。
これも自然の力なのね~

どんなときも。

季節が変わるたびに そんなことを思ってしまう。

変わらずに必ず訪れる季節は すごいなぁ。なやみなんか ちっぽけなもんだ照れ

神さまって すごいなぁ。
ありがたいなぁ。

かんしゃかんしゃ。